SSブログ

脇汗をかかない方法(なぜ脇汗が出るのか?) [脇汗について]

脇汗をかかない方法を調べている人に
まず知っておいて頂きたいのが、

【なぜ脇汗が出るのか?】


ということです。



「緊張した時に脇汗が出る」


「ストレスを感じた時に脇汗が出る」

っていう人も多いと思います。




こんな時になんで脇汗が出るのかというと、

緊張や不安・ストレスなどで交感神経が狂ってしまうために

脇汗が出てしまうんですね。



これは、よく言われている【体温調節のための脇汗】とは
別の話です。



交感神経が狂ってしまうことで
脇汗が出てしまうのであれば、解決方法はすごい単純で、

【交感神経が狂わないようにする】

これだけなんです。




ということは、
脇汗をかかない方法としてオレドミンやミョウバン水を
使うっていうのは検討違いな話だというのが
わかりますよね。



私が実践した、久保田式の多汗症を治す方法でも
説明されているんですが、
交換神経が狂わないようにするための正しい対処法というのがあります。


これをしっかりと身につけることで、
脇汗グッズに頼らなくても
脇汗をかかなくすることができるんですね。



私の場合は、脇汗で悩まなくなるまでに
1週間しかかかりませんでしたが、

この記事で書いたことを理解していれば
そんなに難しいことではないんです。



どんな人にも効果が一番出やすい方法なので、
ぜひ参考にしてみてくださいね。


⇒脇汗をかかなくなるまでの、私の実践記はこちら




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

-|なぜ、脇汗パッドがダメなのか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。