SSブログ

脇汗をかかない方法 [脇汗をかかない方法]

脇汗をかかない方法ですが、
インターネットを見てたら本当に色んな話がありますよね。



脇汗対策グッズから、汗を止めるツボや、メンタル的な話et・・・



正直、私は昔から脇汗がひどかったので
ほとんどのものを試してました。





ただ、最終的には
どれも根本的な解決につながらないので
結局は制汗スプレー&脇汗パッドで脇汗を抑える・・しかできませんでした。








脇汗に関しての情報なら、
私は人の何百倍も調べたと思います。






そんな私ですが、半年くらい前にやっと、
脇汗をかかない方法がわかったので
このブログに書きますね。








脇汗をかかない方法について調べるのが
習慣みたくなっていた私ですが、


【多汗症を治すことができた!】


ってブログに書いてる人の記事を見つけました。


この人のブログです⇒http://xn--cssq16buiax22a.sblo.jp/






このブログを見てたら、
その人は手術をしないで多汗症を治せたという
話だったんですね。




私も、確かに脇汗が尋常じゃなくヒドイ症状はありますが、
それ以外の部分も
他の人より割と汗が多かったんです。



で、私もこの多汗症を治す方法を
やってみようと思って、実践してみました。







その方法というのが、
久保田さんという方が執筆した【多汗症改善プログラム
という方法だったんですね。



この方法で、他にも
脇汗をかかなくなったという人が多かったので
信頼できるかなと思って、始めました。






いざ内容を見てみると、けっこうカンタンに実践できること
しか書いていなかったんですが、
しっかりとその仕組み(脇汗を止める仕組み)についても
書かれてたので、
説得力はすごいありました。







で、その方法をまずは1週間試してみたんですが、
案外すぐにコツがつかめました!




そんなに時間がかかるものじゃないし、
慣れるとすぐに実践できることばかり。






いきなり2~3日で脇汗をかかなくなるとは思ってなかったので、
まず1週間続けられたのが良かったんだと思います。


結局は、
ほんとに1週間だけで脇汗をかかなくなれたんです。








脇汗が尋常じゃないくらいひどくて、
手術をしようかとも思っていたくらい悩んでいた
時期だったので、ほんとうに助かりました。





この脇汗をかかない方法、
今までどんな方法を試しても満足できなかったっていう人には
ぜひ見てみてほしい内容です。



私自身が開発した脇汗をかかない方法というわけではないので、
全部はここで伝えることができませんが、
高い確率で効果が出てくる方法です。





この多汗症を治す方法をブログにまとめてた人に、
ほんとうに感謝しています。


私が参考にした人のブログはこちら⇒【多汗症を治せた体験記】



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。