SSブログ

脇汗をかかない方法を、実践する前の私 [脇汗をかかない方法]

脇汗をかかない方法を実践することで、

脇汗なんかでは悩まされなくなった私ですが、

それまでは本当にひどいくらいの脇汗に悩まされていました。





いま32歳(女子です)なんですが、
もう中学生くらいの頃から脇汗が人よりも尋常じゃないくらい
多かったので
ずっとコンプレックスを持ってました。



ちょっと暑い時に脇汗がすごい出てくるっていうのは
もちろんなんですが、


・ちょっと緊張したとき


・ストレスを感じた時


・生理の前後


こんな時には、特に脇汗が出てました。



今考えると、脇汗だけじゃなく
頭にも汗をよくかいていたんですが、
やっぱりいつも気になるのが脇汗でした。




このコンプレックスがあったせいで、
ずいぶん内気な性格になっちゃったな・・って思います。



ひどい脇汗で悩んだことがない人には
わからないかもしれないですが、
女子にとって脇汗って、ものすごい恥ずかしいんですよね。



周りの友達も、そんな話をしてましたが、私と比べたら
汗の量も少ないし、
暑い時しか脇汗が出てない。





やっぱり周りと比べてた自分がいたんですが、
脇汗をかかない方法ができるようになって
ほんとに性格まで積極的になれた気がします。




人って誰でもコンプレックスがあるとは思いますが、
それが外見じゃなくて
体質の方が辛いんですよね。


ネットで色んな人の話を見てても、
脇汗がひどい人だったり、ワキガ気味の人だったり。

こういう体質って、自分が知らないうちに
周りから避けられてたりするので、
すごい傷つくんですね。



このブログを読んでくださってる方の中にも、
ひどい脇汗で悩まれてる方も
いると思います。



そんな方には、久保田さんの多汗症を治す方法は
すごい参考になると思うので
おすすめです。



私自身、この方法を実践して
脇汗を止めることができるようになってから、
本当に人生が変わりました。



制汗スプレーくらいで対処できる脇汗で悩んでる人には
必要ないかもしれないですが、
真剣に悩んでる人には価値ある情報だと思います。


私が実践した、脇汗をかかない方法⇒久保田式・多汗改善プログラム




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。