SSブログ

脇汗をかかない方法、ミョウバン水って、毎日できます? [脇汗をかかない方法]

脇汗をかかない方法を調べていたら
よく出てくるのが、

【ミョウバン水】

を使うというもの。


焼きミョウバンを買ってきて、水に溶かして
脇に塗りたくるっていう方法ですね。



Yahoo知恵袋なんかを見ていたら、
脇汗をかかない方法についての回答で、よくこのミョウバン水の
話がありますが、

・・・毎日できるわけないんです。



しかも、ほとんどの場合は
ミョウバン水を手作りしなきゃいけない。




私も、脇汗をかかない方法を調べていた時に
この方法を試してみたことがありますが、

面倒すぎて、とてもじゃないですが続けることなんてできないんですよね。





しかも、効果も大したものではないです。



ミョウバン水自体、消臭効果はあるようなので
多少、ニオイは軽減されますが
<脇汗をかかない方法>とは言えないんですね。



脇汗をかかないようにするには、
もっと根本的な部分から解決していく必要があるんです。


久保田さんの提案している、【多汗症改善プログラム】では
根本的に汗をかきにくい体質にする方法を
教えてくれていますが、

そういった根本から解決できる方法じゃないと意味ないんです。




おばあちゃんになるまで、毎日ミョウバン水を使ったり、
制汗スプレーを使い続けるわけには
いかないですから。


⇒脇汗をかかなくなるまでの、私の実践記はこちら




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。